突然決まった山中湖旅行1 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

これは6月中旬、
ここちゃんとみゆちゃんと、

ゆずちゃんと、バビューンと高速乗って、

涼しい山梨県へ来たよんウインク

久しぶりの忍野八海村ウインク
ちょっと買う物あったから、寄っただけなんだけどねウインク
水が綺麗だね~ウインク

外国人観光客が多いから、みゆずここちゃんはバギーに乗ってもらい、
出発進行〜ウインク

買いたい物買えたから、良かった~ウインク

お買い物付き合ってもらったお礼に、みゆずここちゃんに、牛串をプレゼントウインク

レアで焼いてもらい、

さぁ~食べようかウインク

みんなお肉に、

夢中だったね〜おねがい

ゆずちゃんパクリ照れ

みゆちゃんもパクリ照れ



ここちゃんにあげようと思ったら、またゆずちゃんがパクリ照れ

ここちゃんも、パクリと食べたよ照れ

ここちゃんと、ゆずちゃんお肉下さ〜いってお買い物しているみたいだったね〜ウインク

みんなパクリパクリ大好きなお肉に勢いが凄かったウインク
忍野八海ちょこっとフラフラ散歩あしあとあしあとあしあと
中国人がみゆずここちゃん指指してピクチャーピクチャーって声を掛けて来たけど、めんどくさいからNO〜NO〜NOって言ってさっさと退散ウインク

次の目的地へ続く‥犬犬犬ラブラブ