YOKOHAMA GOGO DOG FES1 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


みゆここちゃんと、

ネムネムちゃんのゆずちゃんとバビューンと高速乗って、
久しぶりに横浜のイベントに遊びに来たよんウインク
イベント開始1時間前くらいに到着したから、
みゆずここちゃんとお散歩しながら、フラフラウインク
この日はお友達と約束していたので、それまでみゆずここちゃんと自由行動しながら待っていましたニコニコ
まだお店も用意出来ているブースと、閉まっているブースもあり、人もまだ少なかったよんウインク


ワンコ達の可愛い〜物が沢山ウインク

色々なイベントがやっていて、ブースも50店補以上はあったよウインク

こちらのお店可愛い〜物が沢山有りましたおねがい
こちらで、マナーポーチとなんか買ったけど、4月に行われたイベントだから忘れちゃったぁ~笑
遠いけど、ベイブリッチとみゆずここちゃんウインク





午前中は、涼しくて海風氣持ち良かったぁ〜グッ

この日は26℃と午後から少し暑かったねキョロキョロ

イベント会場は、こちらと、奥の広場になっている所で行われていましたウインク
キッチンカーも沢山だったね〜ウインク


続く‥ラブラブ犬犬犬ラブラブ