ラピシェリアイちゃんママさんから頂いたお誕生日旅行のお写真3【最終話】 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


リサとガスパールタウンウインク

お花のエッフェル塔ガーベラ

メリーゴーランドにも、ワンコ達も一緒に乗れたりするよニコニコ
平日は時間帯が決まっているみたいで、動いていなかったけどねニコニコ


ワンコ達は、自由氣ままに出来るランランが一番楽しそうでしたウインク


みんな自由氣ままに好きに遊んでいたね~ウインク
それが一番だょねウインク


ここちゃんは、アイリーちゃんと走り回って遊んだり、ボールで走り回って遊んだり、ずっと動き回っていたねおねがい



ボールしよう〜って、ここちゃんウインク
この後、ボールで沢山遊びましたおねがい
ラッピーくん、ラピシェリアイちゃんママさ〜ん、めちゃめちゃイイお写真だねラブ
町並みとラッピーくんウインク




噴水広場とラッピーくんウインク

無駄な動きをしない休憩中のゆずちゃんとシェリーちゃんウインク

ヒョコヒョコ歩き回るみゆちゃんウインク

元氣いっぱいのアイリーちゃんだったね〜ウインク

噴水広場で、一緒に記念写真カメラ

2日目もあっちこっちと、良く動き回ったね~ウインク

みんなニコニコちゃんニコニコ

この日はこちらのカフェには、寄らなかったけど、カフェもあり〜の、ランランもあり〜の写真スポットも可愛い〜所が有り、ワンコ連れには良き所ウインク

私も500枚くらい写真撮ったり動画撮ったりしていたけど、ラピシェリアイちゃんママさんも沢山お写真撮っていたんですねおねがい
どれもこれも可愛い〜ねっラブラブ

私はここの写真スポット好きピンクハート

パピヨン=蝶々だから、お花とマッチしていてイイ感じちょうちょガーベラ赤薔薇ピンク薔薇クローバー花束



人があんまり居なかったから、良かったウインク


どれもこれも良き想い出ラブ

ラピシェリアイちゃんありがとうウインク





さぁ~次は、最後は、絶景スポットで、休憩してから、夜ご飯にしよう〜ねっウインク

到着した所は、広〜い広場のある談合坂サービスエリアウインク

ワンコ達もずっと車でネンネ充電して、ここで御手洗い休憩&ちょことお散歩ルンルンあしあと

ゆずちゃんウインク

ラッピーくんウインク

うちの子達ウインク

ここゆずちゃんウインク

シェリーちゃんウインク

アイリーちゃんウインク

青空と緑いっぱい芝生広場はワンコ達は大好きだょねウインク


ゆずちゃんとラッピーくんウインク



ネムネムちゃんモードだったね〜ぐぅぐぅ
そして談合坂からは、ノンストップで、
ラピシェリアイちゃん&みゆずここちゃんの大好きなうしすけさんへニコニコ

早くお肉食べたいよね〜ウインク
ここに来たら、ネムネムちゃん達もお目目パッチりだったね〜ウインク

ラピシェリアイちゃんパパさんとアイリーちゃんウインク

シェリーちゃん、ゆずちゃんウインク
ゆずちゃんもお肉良く食べたよねウインク

ここちゃんとお野菜笑

ここみゆちゃんピンクハート

ワンコ達は牛ヒレ肉
焼肉
アイリーちゃんラブラブ

ラピシェリアイちゃん達はミディアムレアでウインク

みんなモリモリ食べていたねウインク
人用はこの他にも色々注文したよウインク



お肉

ビーフシチュー

カクテキ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
ラピシェリアイちゃんママさん、パパさん、ラピシェリアイちゃん、2日間ご一緒ありがとうございますおねがい
とっても素敵な想い出になりました
そして、沢山の素敵なお写真本当にありがとうございますラブ