ゆずちゃん11歳のお誕生日旅行9 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

富士本栖湖リゾートの芝桜〜
近い距離のまかいの牧場へ軽くランチに来ましたウインク
こちらは来る予定では無かったんだけど、行こうと思っていた、ワンコ連れオッケーな場所が2軒もお休みで、まかいの牧場内にある焼き肉出来る場所もワンコ連れNGになっていてね〜びっくり
去年、ゆずちゃんのお誕生日に来た時はワンコ連れオッケーだったんだけどね〜ウインク

ラピシェリアイちゃんとみゆずここちゃんラブラブ

朝霧マルシェルンルン



何軒か軽食みたいなお店があるのですが、座れる場所が確保出来た、こちらのお店でランチになりましたニコニコ

インドの方が作っていたよ〜んニコニコ

ラピシェリアイちゃんママさん&パパさんはカレー

アイリーちゃんとラッピーくんチョーダイって行っていたね~ウインク

私はカレーチーズナンにマンゴーラッシーウインク

みゆずここちゃん犬犬犬ラブラブ

ここは、ワンコ達が食べれそうな物無いから、ちょこっとだけ、チーズナンをウインク

ここちゃんもウインク
うちにお迎えにお迎えした日から一度もご飯残した事ないくらいご飯が大好きな子ニコニコ
みゆちゃんもウインク

美味しかったねっウインク
ここで、サクッと食べてから、
お次は、車で、
馬刺し屋さんへ来たよんウインクラピシェリアイちゃん家と老舗の馬刺し屋さんへ来て、ワンコ達の馬刺しをお買い物ウインク
馬刺し以外にも、色々なお肉があったよウインク

6パピヨンズのお誕生日旅行は、まだまだ続く‥犬犬犬犬犬犬ラブラブ