ゆずちゃん11歳のお誕生日旅行8 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


富士本栖湖内にあるレストランウインク
ワンちゃんテラス席オッケーだから、ここでランチタイムにしようかと思ったら、30分〜1時間待ちだったけかなぁ〜?忘れちゃったけど、待つみたいだから、ここでランチタイムは止めましたウインク
屋台みたいなのも沢山あり、人も凄いから、

移動〜移動〜ニコニコ



そしたらね、談合坂サービスエリアで、お会いしたパピヨンちゃんにバッタリまたお会い出来ましたぁ〜びっくり

だから、2回目お会い出来た記念にみんなでパシャリとウインク





お写真ご一緒ありがとうございましたウインク
また何処かで、お会い出来るといいなぁ~ラブ
富士本栖湖リゾートを一周したよんニコニコ

芝桜とっても綺麗で、ちょうど見頃だったので、良かったぁ〜ウインク



今度来る時は、ワンコちゃん達も園内お散歩出来る様になっているといいね~ウインク

みゆずここちゃん、ラピシェリアイちゃんお疲れ様ウインク

綺麗な芝桜
みんなで記念にウインク
ここで、

おしまい
6パピヨンズちゃん達とのお誕生日旅行は、まだまだ続く‥犬犬犬犬犬犬ピンクハートルンルンピンクハートルンルン