クリスマス旅行9 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


アヒルちゃん達と一緒に記念写真ウインク

写真スポットでパシャりキラキラ
写真パシャパシャキラキラ動画ピッピコしながら、歩いていたから、みゆずここちゃんとラピシェリアイちゃん達との想い出が沢山詰まったブログになりましたラブ
ワンコ達の旅行は楽しいなぁ~ウインク
ここには、放し飼いのカラフルな綺麗なオウムがいましたニコニコ
いつも、思うけど良く逃げないよね~ウインク
きっと環境もいいし、飼育係のスタッフさん達も適度にお世話して良い意識の状態なんだろ~と思いましたウインク
ペンギンちゃん達ニコニコ
ラピシェリアイちゃん、放し飼いのリスザルちゃん見ているのかなぁ~ウインク
みゆちゃんペンギンちゃんを見学していたねウインク
ここにも、色々な動物が放し飼いにされていたよウインク

みゆずここちゃんおねがい
奥に孔雀ちゃん達の群れが、
沢山居たよぉウインク
前に来た時よりも、羽を広げた時短くなっていたねニコニコ
チンパンジーちゃんウインク

みゆずここちゃんとラピシェリアイちゃんウインク
ここちゃんは、私の隣にちょこんいましたおねがい

ここでも、パシャパシャ記念写真ニコニコ
写真は私の大切な想い出で、楽しいお土産なのよんプレゼント

ラピシェリアイちゃん一家の皆様、ありがとうございますラブ

次は6パピちゃんと今宵のお宿へ続く…犬犬犬犬犬犬ラブラブ