クリスマス旅行8 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


この鳥、ワンちゃん見ると、威嚇して羽を逆立ててくるんだけど、今回は、ワンコ達に氣づかなかったよニコニコ
ゆずちゃんの大好きな可愛い~ウサギちゃんうさぎ
ゆずちゃん相変わらず、バギーから乗り出して、ウサギちゃんをガン見びっくり
ヤギちゃん達は、高い所に乗ってみんなを見ていたねウインク
ラッピーくん、アイリーちゃん、ゆずここちゃんは動物見学に夢中の様でしたウインク

そして、ワンコも一緒に同伴出来るシャボテン公園内のお土産やさんに入りましたウインク
食べ物のお土産や、色々なお土産が売っているよぉウインク
よぉ~~し、次はあっちに行ってみよ~う~おねがい
大きなワシのお腹の所はトンネルみたいになっていて、中に何かいるみたいだったけど、お宿のチェックインの時間が迫っていたから、今回は見学せずウインク
アヒルちゃん達の大行進~~赤薔薇ピンク薔薇

そしてカピバラさん達の温泉入浴温泉
カピバラちゃん達の子供も生まれていて、小さくて可愛いかったなぁ~ラブ
みゆずここちゃん、カピバラちゃん達を見学中犬犬犬飛び出すハート
とぼけたお顔みたいで可愛いかったよんウインク

脱走している孔雀ちゃんがちょこんと休憩していましたウインク
ミーヤキャットちゃんラブラブ
アヒルちゃん達の大行進ラブラブ

シャボテン公園の6パピヨンの見学は続く…犬犬犬ハート犬犬犬