色々 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


ゆずちゃんが柿大好きだからと6年前くらいに植えた柿が、
今年3つなったよウインク
野生の鳥に食べられちゃうかと思ったら、3つ全部収穫出来たよんおねがい
みゆちゃんは柿食べないから、柿大好きゆずちゃんとここちゃんで食べたよんニコニコ
私もみゆちゃんと同じで、柿は苦手ニコニコ
みゆずここちゃんが使っているシャンプーとトリートメント注文!
私が使っているシャンプーはもう販売しなくなったみたいだから、これを一緒に使おうと思って、ちょこっと多めに注文照れ
みゆずここちゃん達と野菜と一緒に食べる野菜!
なすとレモンは私ねニコニコ
最近平年が37,1℃になったニコニコ
前は私の体温36,8℃くらいだったけど、平熱が上がったよニコニコ
37,0℃って高い感じがするけど、本当はこれくらいが普通なんだょねニコニコ

一部だけど、みゆずここちゃんのお肉と色々
いつも行っている、野菜のお店に珍しい食べてみたいと思っていた野菜があったよウインク
一番下の野菜ねおねがい
ケイ素たっぷりの野菜
みゆずここちゃんもお味噌汁にして入れたら食べてくれたよニコニコ
野菜とリンゴ
ゆずちゃんちゃんの為に植えた柿が綺麗にみのった物
今年は3つだけど、来年はもっとみのるといいなぁ~ウインク
野菜と色々
あさりと秋刀魚
今年は放射能汚染水海に放出したから、あんまり魚は買わなかったのキョロキョロ
でもさぁ~テレビは本当の事言わないから、放射能汚染水海に放出もどうだかわからないけどさぁ。。
みゆずここちゃんの物
これは夏くらいに買った物だったけかなぁ~
セミの幼虫が、蟻にまとわりつかれていたから、うちのお庭みゆずここちゃんの座る場所に避難させたら、カラから出て羽を乾かしていたよニコニコ
この後、ちょこちょこ見ていたんだけど、いつの間にかいなくなっていましたニコニコ
何処かに飛んで行ったんだろうねウインク
早寝遅起きのここちゃんウインク
ゆずちゃん、ここちゃんラブラブ
ここちゃんはゆずちゃんにいつもくっついてるねニコニコ