ちょこっとお出掛け7最終話 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


みゆちゃんも、
ゆずちゃんもここちゃんも、
お肉大好きなので、夢中で食べていましたウインク


ここちゃんいつも食べるの一番早いし、いつも食欲旺盛ニコニコ
美味しかったんだねウインク
次にゆずちゃんが食べ終わり、ここちゃんはみゆちゃん残さないかなぁ~って感じで、みゆちゃんが食べるのずっと覗いていました笑チョキチョキ
みゆちゃんはいつもゆっくり食べる子なので、一番最後ニコニコ
私が食べた軍鶏ヒレ油淋鶏はお写真取り忘れましたニコニコ
メチャメチャ美味しかったよ合格
みゆずここちゃ~ん、ご飯美味しかったねウインク
軍鶏はお土産で買って帰れるので、
みゆずここちゃんに、色々な部位を買って帰りましたよウインク
3時過ぎには宮ヶ瀬は16℃
みゆずここちゃんのお土産で買った軍鶏の色々ニコニコ
毎日のご飯で食べよう~ねっウインク

ちょこっとお出掛けおしまい飛び出すハートスター花