しっぽフェスタ2023② | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


イベントで、良くお会いする陸くんにバッタリお会い出来ましたぁ~ニコニコ
そう、実は陸くん来て居るかなぁ~って思っていたのウインク
陸くん、陸くんファミリーのママさん&パパさんお会い出来て嬉しかったですラブ
次は、あの秋のイベントで~ウインク
可愛い~陸くんに会えてから、次々と可愛い~パピヨンちゃん達にお会い出来ましたぁ~おねがい

ここちゃん3頭分の大きなパピヨンちゃんにお会い出来ましたおねがい
ここちゃん降りる~ってバギーから飛び降りそうだったので、降ろして、
ご挨拶ウインク
ここちゃんって、みんなに自分の匂い嗅いでもらってから、自分もご挨拶するのよねニコニコ
ここで、4パピちゃん達の飼い主さんに声を掛けていただきましたウインク
ここちゃんは、とってもフレンドリーなので、ワンちゃん達にも興味津々おねがい
こんにちは~おねがい
ゆずちゃんも、パピヨンちゃんには興味津々おねがい
みんなとってもフレンドリーなパピヨンちゃんで、
コートも立派で可愛い過ぎでしたぁ~ラブ
マナーポーチ見つけたぁ~ニコニコ
3頭に増えたので、このマナーポーチ買いましたニコニコ

似顔絵イベント興味があったんだけど、
蒸し暑かったし、時間かかる感じだったので止めましたニコニコ

続く…犬犬犬ラブラブ