しっぽフェスタ2023① | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


みゆここちゃんと、

早起きしたから、ネムネムゆずちゃんと、お隣街のワンコイベントへ犬犬犬犬ルンルン
車を駐車場に止めて歩いていたら、去年もお会いしましたアビーちゃん&テスちゃんのパパさんに声を掛けていただき、お写真ご一緒させていただきましたラブラブ
お写真ご一緒ありがとうございますウインク
とっても美人さんで可愛いかったなぁ~ラブ
さぁ~イベント会場迄行くよんニコニコ
ちょっと蒸し暑かったなぁ~アセアセ
蒸し暑くなかったら、昭和記念公園いっぱいお散歩しようと思ったけど、蒸し暑かったからやめたのニコニコ

日陰の涼しい所で、ちょこちょこ休憩しながら、お外イベント見て歩いたよん犬犬犬ラブラブ
お店も沢山出ていましたウインク
人とワンコで混雑していたよ~びっくり
ワンコのマナーポーチのお店
マナーポーチ可愛い~の沢山あったけど、パピヨン柄のマナーポーチは、なかったので、こちらのお店では買わずでしたニコニコ
フラフラ歩いてお店見て回っていたら、またまた可愛い~とってもフレンドリーなパピヨンちゃんの飼い主さんに声を掛けていただきましたウインク
フレンドリーで、とっても可愛い~パピヨンちゃんでしたおねがい
うちのここゆずちゃん達も興味津々で、バギーから降ろして~だったので、降ろしてご挨拶させていただきましたニコニコ

続く…犬犬犬ラブラブ