みゆずここちゃんと秋旅行11 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


ここちゃんとみゆちゃんおねがい
みゆちゃんが座るとここちゃんも真似っこして座りましたおねがい
可愛い~ね照れ

ゆずちゃんおねがい
腹ペコちゃん達のお肉が来たよん骨ステーキ別途注文していた、ワンコ達のお肉ご飯ウインク
勿論人間用のお肉だから、焼けば人が食べられるお肉だょウインク
旅行の時は沢山1日遊んでいるので、お腹空くから、いつもより多めおねがい
伊豆牛だょウインク
はい!!どぉ~ぞ~ウインク
みんなご飯に集中ですウインク
ここちゃんは、
食欲旺盛で、お家でも一番早く完食で、お宿でも、
お肉をペロッと食べましたおねがい
お次はゆずちゃんが完食ウインク
みゆちゃんはゆっくり派なので、いつも最後なので、ここちゃんとゆずちゃんが残すのを待っていましたが、みゆちゃんも完食!
みんな綺麗に完食でしたおねがい

続く…ラブラブラブラブ犬犬犬ラブラブラブラブ