みゆずここちゃんと秋旅行10 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


ワンコ達を温泉に入れている間、お部屋では、お食事の用意されてありましたウインク
楽チンなお部屋食ですウインク
ここちゃんいっちょ前に座席にちょこんと座っていましたウインク
ここちゃんチョロチョロ良く動くから腹ペコちゃんなのよねニコニコ
みゆちゃんと、ここちゃんウインク
ゆずちゃんおねがい
みんなご飯~と訴えかけていましたよウインク
ここちゃんは、そのまま居眠りおねがい
可愛いねウインク
お腹空いたぁ~だょね~ニコニコ
お部屋担当のスタッフさんの足跡が聞こえる様で、みゆちゃん入り口をガン見していましたおねがい
みゆちゃんは、うちの子の長女なので、一番旅行へ行っているから、旅行の時のお食事が何処から来るとか色々ご飯のどおりとか色々わかっているんだょねおねがい
ゆずちゃんは、旅行に来ると、必ず一段高い所に、
ちょこんといつもいるよねおねがい
ゆずちゃん、ここちゃんどかして、座椅子にちょこんとちゃっかり座っていましたおねがい

みゆちゃんは、早く私のご飯持って来てくれないかなぁ~と、入り口の襖からスタッフさんをワンワン呼んでいましたおねがい
何もかもが初めてのここちゃんは、みゆちゃん、ゆずちゃんの真似っこして色々学んでいたねウインク
人用の一品目が来た後に、別注文していた、みゆずここちゃんの伊豆牛お肉がやっと来ましたウインク

続く…骨焼肉ロゼワインナイフとフォーク犬犬犬