みゆちゃん&ゆずちゃん春のワクワク旅行16 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


夕食は早めの17:00~ステーキ
ここはワンちゃんバイキングも有りますが、別途注文で、牛フィレ肉にしましたニコニコ
沢山走り回って、沢山お散歩したので腹ペコみゆちゃん、ゆずちゃんいつもより勢いよく食べていましたウインク



そしてお野菜は要らなかった様で、二人揃って同じ物を残しましたウインク
こんな感じでウインク
食べ終わった後は、おやすみタイムチョコ
そして少ししてから、お宿から、もうすぐお誕生日のゆずちゃんに可愛らしいワンコケーキを頂きましたショートケーキ
上にのっていた着色料の物は取り除き、
ゆずちゃんクンクンし、
ケーキにはあまり興味がない様で、
食べませんでした。

なので、崩して細かくしてみても、みゆちゃんも食べませんでしたニコニコ
私と一緒で、食べるより、ネンネの方が好きみたいだねおねがい

続く…犬犬カップケーキトロピカルカクテルコーヒー