みゆちゃん&ゆずちゃん春のワクワク旅行15 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


グラティスさん探検から、本館へ戻り、
休憩ウインク
みゆちゃん、ゆずちゃんはレストランの場所覚えているので、ねぇ~ご飯行かないの~とニコニコ
17:00時からだから、まだなのよ~。
ご飯は2部制で早めのご飯にしておきましたナイフとフォーク
お土産コーナーとワンコグッズコーナーウインク
休憩する所には、ドリンクバージュースとアイスキャンディーがあるよウインク
ここで、コーヒー飲みながら、みゆちゃん、ゆずちゃんと休憩ウインク
みゆちゃん、ゆずちゃんもお水休憩ウインク

ワンコ川柳

ご飯まで一時間くらいあったので、
そのまま貸し切り温泉露天へウインク
12月に来た時は寒いから、来なかったからねおねがい
大浴場の他に温泉露天が3つありますウインク

夕食前にこの温泉露天に入りましたウインク
私は温泉大好きだからねおねがい
ワンコ達も大浴場以外の場所は何処でも一緒オッケーだからみゆちゃん、ゆずちゃんとカフェしてから、一緒に温泉露天へウインク
ウブドさんはワンコに優しいお宿だから大好きなお宿ですウインク

続く…犬犬乙女のトキメキベルベル

おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星
ラピシェリちゃんママさん、パパさん、可愛い可愛いラピシェリちゃん今日は色々とありがとうございますニコニコ美味しい、楽しい1日を過ごせましたラブ
またね~おすましスワン
おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星