お出掛け2 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


ラピシェリちゃん家と新しく出来たグランベリーパーク行こう~!となり、うしすけさん~グランベリーパークへ移動しましたウインク
まだできたてホヤホヤなのと、前のグランベリーモールだった時よりもかなり規模が大きくなりお店も沢山有りましたよ~おねがい
でも、前のグランベリーモールの時はほとんどワンちゃんOKだったのですが、グランベリーパークになりワンちゃんにはあまり優しくない施設になってしまった感じですびっくり
ワンちゃんNGのお店90%って感じです笑い泣き
ラピシェリちゃん家とフラフラし、お買い物して、歩き疲れたので、
カフェレストランへウインク
ワンちゃんと店内でご飯食べられる所もこちらくらいなんじゃあないかなぁ?
なので、一時間半くらい待ちで、フラフラしてやっと入れた感じでしたびっくり
でも店内OKがある事は冬の時期と夏場はありがたいですねニコニコ
ラピシェリちゃんウインク
最近ラピシェリちゃんとお揃いの物が増えて来ましたウインク
嬉しいですウインク
ネムネムちゃんのゆずちゃんと周りが気になるみゆちゃんウインク
みゆちゃんも眠くなってきたみたいだねウインク
私はハンバーガー
ラピシェリちゃん家とご飯を食べてグランベリーパークを後にしましたニコニコ
ラピシェリちゃんママさんが描いて下さったみゆとゆずですハート
世界に一枚だけのみゆとゆずの素敵な似顔絵を本当にありがとうございますニコニコ
ラピシェリちゃんママさん色々ありがとうございますおねがい
大切にしますウインク

ペットパラダイスさんで久しぶりにお洋服買いましたニコニコ

温か毛布を2枚買い、先週ジョーカーさんでも暖かいお洋服とみゆとゆずのリュックを注文して来ましたニコニコ
今日もグランベリーパーク行って来て、注文の品取りに行ってきたのですが、グランベリーパークは凄い人でしたガーン
本当は今日は横浜のイベント行く予定でしたが、雨で中止になってしまったので、残念でした。
また今日のグランベリーパークの記事はまた明日にでも更新しようと思いますウインク