お出掛け1 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


みゆず地方にまたうしすけさんがオープンしたので、
行ってきましたウインク
お久しぶり~のラピシェリちゃんピンクハート
ラピシェリちゃん久しぶりだね~ウインク
みゆとゆずピンクハート
ラピシェリちゃんママさん、パパさんと乾杯~ニコニコ
厚切り牛タン
こちらは人用のお肉ですが、味付けなしにしてもらいわんず達にウインク

みゆとゆずは早く食べたいでしゅ~とお肉をガン見ウインク
朝もちょこっとだけ食べたので少な目ですウインク
みゆも、
ゆずもペロッと完食!
こちらは人用ウインク

その他、上カルビ三人前注文して、
みんなでランチしましたニコニコ

ラピシェリちゃんも早くお肉食べたいでちゅ~とお目目がお肉に夢中でしたラブ

美味しそうに食べていましたウインク


食べたらネンネのゆずちゃんと、
ネムネム我慢しているみゆちゃんでしたウインク
続く…ハート音符ブルー音符