インターペット2019~カフェへ | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

東京ビッグサイト~世田谷に移動して来ました☆
大変な事に高速が大渋滞していて、世田谷のこちらのカフェまで二時間ちょっとかかりましたガーン
ラピシェリちゃんと、
ブランくん、ウィルくん、ルビーちゃんと
みゆとゆずでみんなでディナータイムご飯
みゆとゆずも朝食べたきりだったので、
腹ペコちゃんだった様で、がっついてご飯食べていましたニコニコ
ゆずちゃんもニコニコ
足りない感じだった様で、もう一つ注文しましたウインク
二人共良く食べましたおねがい
コブサラダ
チキン南蛮とガパオご飯
これ、まおちゃんと私が好きなサワークリームのチリソースポテトニコニコ
これ凄く美味しいんですウインク
私はチキン南蛮にしましたニコニコ
トマトパスタ

ゆずはお腹いっぱいになりバギーでネンネウインク
みゆちゃんも、リラックスして大股開いて寝ていました(笑)

ご飯食べてシェリーちゃんおネムネムニコニコ
ルビーちゃんもマッサージされてネムネムちゃんラブ

みゆちゃんも、お家にいる時みたいにゴロゴロニコニコ
まおちゃんもラピシェリちゃん家も可愛い~ワンコ洋服沢山お買い物出来た様でしたウインク
最後にみんなでデザート食べましたご飯
ガトーショコラと、
ベイクドチーズケーキイチゴケーキ

ラピシェリちゃんママさん、まおちゃんこの日はインターペット~ディナーまでご一緒ありがとうございますWハート
そして、インターペットでお会い出来た皆様、声を掛けて下さった皆様、お写真ご一緒させていただいた皆様本当にありがとうございますWハート
次はみゆず家、代々木公園わんわんカーニバルに行きま~す蝶々
みゆ&ゆずを見かけたら是非、声を掛けてくださ~~いラブ