インターペット2019③ | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


ラピシェリちゃんとレンくんと鳥の巣のブースの休憩所で休んでいたら、夏彦くんと夏彦のお友達の小さな豆柴ちゃんにお会い出来ましたラブ
この日は沢山のお友達にお会い出来ましたニコニコ
お写真ご一緒ありがとうございますニコニコ

ラピシェリちゃんママさんが撮って下さった素敵な写真キラキラ
みゆちゃんはイベント苦手なので、バギーにいると落ち着かないので、スリングインしていましたおねがい

リンちゃんママさん、去年も今年もお土産本当にありがとうございますニコニコ
とっても美味しかったですおねがい
みゆとゆずも干し芋喜んで食べていましたラブ
ラピシェリちゃんママさん、みゆとゆずを描いてくださり本当にありがとうございます\(^o^)/
世界に一つしかない大切な宝物ですニコニコ
そして、ラピシェリちゃんママさん可愛い~ハンカチやお土産沢山本当に本当にありがとうございますWハート
大事に使いますラブ
インターペットで頂いた物はこれ一つだけニコニコ
食べ物類などは要らないのでいただきませんでしたウインク

買った物Wハート
マナーポーチとお洋服ニコニコ

お洋服と、コートとリードと首輪とカフェマット。
紺のセーターはみゆちゃんの。
ゆずちゃんのセーターは前に買えたのですが、みゆちゃんのはサイズがなくて、今回、みゆとゆずのセーターお揃いに出来ましたWハート
お買い物出来て楽しかったぁ~♪♪♪

続く…蝶々蝶々