山梨県へお出掛け3 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


富士川クラフトパークに行くのに、行きは、甲府南で下ろされ下道20キロ近く走らされ時間のロスされたけど、帰りは富士川クラフトパークからすぐのインターからのれたの星上  
双葉ジャンクションから、新しい高速で経由出来るので、そっちの方が時間のロスしなくて済んだぁ~汗                                                                 行きは時間のロスしちゃったけど、富士川クラフトパーク~コート ドゥ ヴェールさんへ来たよんテヘッ
みゆとゆずも店内OKの自然派レストラン美味小屋でランチタイムだょご飯
ワンちゃんメニューはないんだけど、お肉がメニューにあるので、みゆとゆずも一緒に食べるよんあげ
メニューも沢山ラブ

美味小屋だょWハート

この日は少し肌寒かったぁ~汗
店内はストーブあって温かかったよにへ



お土産も自然な物だったので、味噌を買いましたWハート

みゆとゆずはランランで沢山走ったから腹ペコちゃんだょねキラキラ☆

メニューご飯