山梨県へお出掛け2 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


ランランがオープンと共に来たからか?誰もいなくて貸切状態だったので、思い切り遊ばせることが出来ましたテヘッLOVE
二人仲良くランラン探検していました*花*
こちらのランラン凄く広くて、芝生も綺麗にお手入れされていましたよあげ

みゆ姉と探検して来たから次は、ボールで遊びましゅ!とゆずちゃんにこハート

みゆちゃんは1人遊びおんぷ

ヨ~イドンあげ
ゆずちゃんルンルンでボール追いかけて走っていましたキラキラ☆
疲れ知らずのゆずちゃんうふっ



久しぶりに沢山走ってルンルンなゆずちゃんが見れましたおんぷ



あたち、ボールがあれば1人遊びもずっとしてられるの~キャハハ
みゆちゃんはランラン走ったり、ゆずと一緒に走ったり、探検したりしてずっと歩き回っていましたうふっ
ラン内にある桜あげ*花*

あたちも楽ちぃ~のうふっキラキラ☆
みゆちゃんエンジンかかって、いきなりバビュ~ンて走っていましたラブ
あたちは日陰でお水休憩上げ上げ
みゆちゃん走る~♪







みゆちゃん走る~♪



沢山走って日陰でお水休憩しようねあげ
この後、園内お散歩しようかと思ったけど、少し暑かったので、次の目的地へ向かいましたテヘッ

続く…蝶々蝶々