2018ペット博横浜③ | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


セラピードックちゃん達もいたよんキラキラ
フラフラお買い物していたら、中学生の時の同級生のお友達に偶然会えて、椿ちゃんとゆずとお写真ご一緒させてもらいましたぁ~ラブ
本当にビックリしたけど、久しぶりに会えて元気そうで良かったぁ~星カラフル

みゆとゆずが大好きな動物さん達がいたので見学する事にしましたラブ
ひよこちゃん達可愛いかったぁ~♪
昔、お祭りの露店でひよこちゃん買ってお迎えして育てた事あったなぁ~♪♪

白いお馬さんもいたよWハート
アルパカちゃんの親子がいて、ずっとお母さん寄り添っていましたLOVE
みゆちゃんはずっとアルパカちゃん見ていましたWハート
アルパカちゃん可愛い~ねっハートハート

大原かおりさんのじゃんけん大会が始まると、ラッキーくんパパさんに教えてもらい参加してみる事にラブ
みんなネムネムちゃんになってしまった様で、寝姿も可愛い過ぎでしたWハート
ゆずちゃん飽きちゃったかなぁ~はてな5!
ペット博にも室内ランランあるといいね~(*'∀`*)v

ゆいちゃんと、依音さんと、
真琳ちゃんママさんもじゃんけん大会に参加する様でみんなで一緒にじゃんけん大会楽しみましたキティちゃん×ハートはぁと
じゃんけん大会に参加して私はヒョウ柄のカフェマットゲット出来ましたぁ~にこ音符

続く…蝶々蝶々