2018ペット博横浜② | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


保護犬ちゃん達の里親ブースもありました星カラフル
みんな可愛い子ちゃん達ばかりハート
一生大切にしてくださる家族がみんなに見つかりますようにキラきゅんっキラきゅんっ
こんな可愛い~ブースもありましたハート
一回お外に出てお水休憩おんぷ

そしたらねっ、ルチアちゃんとちてるくんとお会い出来ましたぁ~LOVELOVE
お写真ご一緒させてもらいましたラブWハート
二人共、とっても可愛い~の心心
ちてるさんと一緒にまた会場入りして、フラフラしていたら、
ゆずと同じ犬舎の真琳ちゃんにもお会い出来て、
みんなで一緒にランチタイムラブ
ワンちゃん達が食べれる物ないから、鹿肉焼いて保冷剤ボックスにいれて持って来ましたWハート
真琳ちゃんあ~んWハート

そして、ぶんちゃんとちゃがまくんWハート
メイちゃんとチップくんとミミちゃんWハート
初めましてでお名前聞き忘れてしまったのですが、この日は沢山のパピヨンちゃん達にお会い出来ましたおんぷ
PaulくんWハート
みんなとっても可愛いかったですLOVE
レンくんやりりゆいちゃんやラピシェリちゃん、そらくんも一緒だったのですが、ランチタイムのお席が遠くなってしまいお写真撮れなくてすみません涙涙
私は会場内で売っていた並ばなくて良かった、オム焼きそばを食べましたご飯

続く…蝶々