なんだかタイトルだけみるとM家の黄色いトサカがあって頬が赤いあの方を思い出す…
あのプレデry



てか本当に肌寒い(´д`)
鳥肌ヤバいよ
何この寒さ!
今日突如髪切りたくなり切ったんだけど切らなきゃ良かったわ
なんか頭皮寒くなったwww