やっと明日からお休みだ!!!!
とりあえず寝たいわ

てか先日のイベント楽しかった★
かおちゃんと久々に一緒の本部で休憩も一緒だった
久々にかおちゃんのシュールなイラストも見れて嬉しかった
今回はサンタなムスカさんでした
オーキド博士の孫ο-121216_1557~01.jpg

そういえば今月は何気にメニークリスマスだったな
メニークリスマス…いい言葉だと思う!
クリスマスを25日だけに限定しないで色んな人とクリスマス過ごせたらいいよね
今年は彼氏と飲みに行った

オーキド博士の孫ο-121216_1913~01.jpg

雰囲気良かったし

オーキド博士の孫ο-121216_1914~01.jpg

お酒も美味しかったし

オーキド博士の孫ο-121216_1915~01.jpg

お料理も美味しかった!
前菜から6品もあったけどカクテル、ワイン等色んなお酒飲んだりして話してると意外といけたwww
あと家族とパーティーした

オーキド博士の孫ο-121225_1844~01.jpg

弟にサンタの有無を聞かれて困った
小学生相手になんて言えばいいかわからず来年までに調べておくと言ってしまったわ
来年は女子会やって彼氏と過ごして家族と過ごして上手く弟にサンタの有無を上手く誤魔化せればいいな
しかしクリスマスを過ごしてすぐ正月って出費半端ないよね
今週イベントだー
かおちゃんも来れるらしいから楽しみだわ(*´ω`*)



てか前回のブログで書き忘れてたんだが
お茶もしてきたんだったー
オーキド博士の孫ο-121014_1549~01.jpg
近々また映画観てお茶したいわ
エヴァとワンピースとホビットと青エクとトワイライト観たい!
観たいの沢山あって困る
久々の更新(^ω^)
とりあえず放置期間を振り返ってみようかと思ったが仕事行って整体行っての繰り返しだったりする(笑)
でも10月中旬にまりさ氏と遊べた!
バイオ観て
オーキド博士の孫ο-KC3O0004.jpg

ゲーセンでプーギー捕縛した後プリ撮ったり
オーキド博士の孫ο-ファイル01960001.jpg

ご飯食べたりした
オーキド博士の孫ο-KC3O0005.jpg

あと、お買い物したり本当に久々にカラオケに行ったり出来て楽しかった★



てか、最近マジ寒いわ
カイロ装備しないと出歩けない
体の節々が痛いwww
気持ちはまだ若いつもりなんだが体はマジご老体だ