やっと明日からお休みだ!!!!
とりあえず寝たいわ
てか先日のイベント楽しかった★
かおちゃんと久々に一緒の本部で休憩も一緒だった
久々にかおちゃんのシュールなイラストも見れて嬉しかった
今回はサンタなムスカさんでした

そういえば今月は何気にメニークリスマスだったな
メニークリスマス…いい言葉だと思う!
クリスマスを25日だけに限定しないで色んな人とクリスマス過ごせたらいいよね
今年は彼氏と飲みに行った

雰囲気良かったし

お酒も美味しかったし

お料理も美味しかった!
前菜から6品もあったけどカクテル、ワイン等色んなお酒飲んだりして話してると意外といけたwww
あと家族とパーティーした

弟にサンタの有無を聞かれて困った
小学生相手になんて言えばいいかわからず来年までに調べておくと言ってしまったわ
来年は女子会やって彼氏と過ごして家族と過ごして上手く弟にサンタの有無を上手く誤魔化せればいいな
しかしクリスマスを過ごしてすぐ正月って出費半端ないよね
とりあえず寝たいわ
てか先日のイベント楽しかった★
かおちゃんと久々に一緒の本部で休憩も一緒だった
久々にかおちゃんのシュールなイラストも見れて嬉しかった
今回はサンタなムスカさんでした

そういえば今月は何気にメニークリスマスだったな
メニークリスマス…いい言葉だと思う!
クリスマスを25日だけに限定しないで色んな人とクリスマス過ごせたらいいよね
今年は彼氏と飲みに行った

雰囲気良かったし

お酒も美味しかったし

お料理も美味しかった!
前菜から6品もあったけどカクテル、ワイン等色んなお酒飲んだりして話してると意外といけたwww
あと家族とパーティーした

弟にサンタの有無を聞かれて困った
小学生相手になんて言えばいいかわからず来年までに調べておくと言ってしまったわ
来年は女子会やって彼氏と過ごして家族と過ごして上手く弟にサンタの有無を上手く誤魔化せればいいな
しかしクリスマスを過ごしてすぐ正月って出費半端ないよね



