1日は24時間 | 夢に向かって歩いて行くよ! 藤咲葵意

夢に向かって歩いて行くよ! 藤咲葵意

数あるブログの中からこのブログを見てくれた皆様ありがとうございます(❁´ω`❁)

このブログは写真家になりたいJC1の藤咲葵意(ふじさきあおい)が普段のこととか写真のこととかを書いてます*॰ॱ✍

よかったらまた見てください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

こんにちは虹藤咲葵意ですチップとデール チップ

最近勉強が好きな(好きな教科に限り)藤咲葵意ですてへ

ちなみに、好きな教科は社会と数学と単元によっては理科

嫌いな教科は、英語、国語ですDASH!

明らかに文系じゃないような気が…チーン

-------❁ ❁ ❁-------

そんな話はどんでもいいんだ( ゚∀゚)ノYo!

今日はいいなっグッて思ったブログがあったのでリブログしますラブラブ

無断でしてしまってごめんなさいお願い


このブログですよ上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

ちなみに、リブログさせて頂いたのは過去記事なので予約投稿時の最新記事は許せない想いですアップ

予約投稿時⇒2019/01/17 22:55:29

-------❁ ❁ ❁-------

それで、記事の最後に〜今日の言葉〜を載せていてそれを見てリブログさせてもらってしまったお願い(語彙力)

リブログさせてもらった日のはこれ↓

1日は24時間しかないんだよ
だから出来る事からコツコツと

不真面目あおいっちには染みる言葉ですハート

あおいも頑張るか炎

あ、でほかの日もいい言葉なんですけどなぜこの日を選ばせて頂いたかと言うとグッ

最近友達との会話で1日が30時間くらいあれば、睡眠も勉強も部活も休息も全部取れるのになぁ~って、言うのがあったからですキラキラ

その、24時間をどう使うかが大事なんだなキラキラって改めて実感( ღ´⌣`)ホッ=3


藤咲葵意ミスバニー