ブログについての悩み② | 夢に向かって歩いて行くよ! 藤咲葵意

夢に向かって歩いて行くよ! 藤咲葵意

数あるブログの中からこのブログを見てくれた皆様ありがとうございます(❁´ω`❁)

このブログは写真家になりたいJC1の藤咲葵意(ふじさきあおい)が普段のこととか写真のこととかを書いてます*॰ॱ✍

よかったらまた見てください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

こんにちは虹さっきの記事の続きですキラキラ

先に言いますが、ブログというものでも毎日継続する力がつくと思うので投稿はやめない予定ですお願い

いや、やめろよチーンって、思った人ごめんなさいDASH!

あおいが考えた(というか、友達が考えた)のは下矢印

・期間限定でInstagramで勉強垢をする

もともと、あおいのクラスではTik Tokの勉強垢が流行っていてInstagramでもいるからやったらいいんちゃう??(期間限定で)的な感じですキラキラ

だから、1日1回は投稿するはず鉛筆(Instagramを)

・朝と夜だけブログを書く鉛筆

根本的に書く回数を減らします(*´罒`*)ニヒヒ♡

ただその報告でした笑


藤咲葵意ミスバニー