こんばんは🌙

今日、13時に行くってカレンダーに書いてあったのに、11時に訪看さんが来ました。

今日は昼すぎるし…と思って布団でゴロゴロしてた私、めっちゃ焦りました😂😂

とりあえず、お迎えしたんですが、最近鬱すぎて喋るのが辛いんですよ。

ていうか、訪看さんとまだ信頼関係築けてないので、質問されても自分の本当の気持ち言えないです。

きなこさんの睡眠時間を紙に書いて見える化してみよう!とかも前言われて数日してたけど、紙に書けるような睡眠してないんすよ。

細切れ睡眠すぎて自分の睡眠時間把握できてないし。

逐一、何時に起きた!何時に寝た!ってのを覚えておけないです。数が多すぎて。

訪看さんもとっても頑張ってくれてるし、精神病特化型の訪看さんなので(なんかかっこいい笑)勉強になる事沢山あるけど…週3回も来てもらう意味あるのかなぁと思いつつあります。



あんこさんにも本当の自分の気持ち言うの凄く難しくて、時間がかかるのに、出会って数ヶ月の訪看さんに自分をさらけだせるかって言われれば当たり前に無理ですよね。

なんかそう思ったら、気持ちが軽くなった😌

あんこさんと相談して、週2に戻そうかな。



今日は給料日!

今月も働いてくれたあんこさんにめちゃくちゃ感謝して…お金の振り分けをしました( ˟ ⌑ ˟ )

数字とか計算とかがめっちゃ苦手だから、難しいし、よく間違えるけど…😢

あんこさんが帰宅したら、振り分けの共有します。

いや、共有というより答え合わせやね😂

ここ計算間違ってるよ!とか言われるから、あんこさんがしてくれればいいのに😵‍💫とかよく思います。

算数の授業みたいです。笑




今日は、あんこさんいつ帰ってくるんだろ?

いつもは定時に帰るって連絡あるのに今日は朝から連絡取れてません。

無事でありますように。

事故とか病気だったら会社から連絡くるよね?

私、心配性ですね💦

おわり