登場人物が増えたので、改めて自己紹介を書いておこうと思います·͜· ⋆꙳

共通点がある方もない方も、ぜひ“いいね”“フォロー”“コメント”まってます( ˆОˆ )♪

フォロー・いいね・コメントは基本的にお返ししてます。



きなこ◡̈*.。(管理人)

子なし主婦👰🏻‍♀️・B型作業所に所属

双極性障害Ⅰ型とADHDを持つ精神障がい者

趣味という趣味はないが
ゲーム・アニメ・漫画・美容など
基本的にヲタク🥰

いじめにより中学校2年間不登校🏫
高3から本格的に精神疾患を発症
大学はパニック障害により中退


精神疾患のせいで人生ボロボロだったけど
婚活で夫と出会い、なんとか生きてる。


家事が苦手で、面倒くさがりのズボラ
色んな人の支えに救われています🥲





あんこさん

きなこの夫🤵🏻でありサラリーマン🧑🏻‍💻

ゲーム・アニメ・漫画・映画・スポーツ
が好きな多趣味なヲタク

病気に対しての理解度が高く
何でも受け止めてくれる海みたいな漢




おもち🐤




セキセイインコ(白ハルクイン)のメス
やんちゃで好奇心旺盛で甘えん坊

ボール遊びと水遊びが大好き♡
どれだけ対策しても
何度も卵を産む母性本能つよつよママ




おかき🐰



ホーランドロップ(ブルートート)の男の子

食べるの大好き♡病気以外は何でも貰う!
優しいうさぎさんロップイヤー





しらたまうさぎ



ドワーフホトの女の子

うさぎ界の橋本環奈🌸🌷
気が強く足だんと乱れひっかきしがち



マル🐶




ポメラニアン(クリーム)のメス
2022.7 11歳で虹の橋を渡る

優しくて可愛くてパーフェクトエンジェル👼





​主に日常を綴っていってます。
ペットの事や通院記録やご飯記録…
たまに病んだ記事をあげることもあるかも。

でも出来るだけ明るく楽しいブログになるよう
上手く書いていけたらなと思います🎶