こんばんは🌙

朝からお母さんとヨガに行ってきました。
普段動かないから、少し動いただけではぁはぁ。

年配のおばちゃんが多かったのに、私より全然出来てるじゃんか💦

最初からちょっとハードで足や首がつりそうになりながら頑張りました。

うぅ、続けられるかな…しんどい。
まぁ月2回だから頑張ろ…。

家でもストレッチ頑張ります💪🔥


昼からは精神科へ。

母とあんこさんと私の大勢で行ったのに、まさかの先生が休診で代診になってた😭😭

代診の先生に「ジプレキサ減らしてください」と泣きついたら半分になりました。

👨‍⚕️『一気に減らすと怖いから…ごめんね』と。

まぁ、しゃあないよな。少しずつ抜いてこ。


👨‍⚕️『そんなに躁状態になったらひどいの😅?』

🧑🏻「そんなに酷いとは思わないんですが…💦」

👩🏻「ほほ寝ずに普通に動きまわれるのは1型って
言われました。眠れなくなるとかなりメンタルに悪影響を及ぼします。」

👨‍⚕️『そりゃそうだ。結構重いのね。頓服で眠剤出しとくよ。ジプレキサ減らしたから、躁状態になるかもだけど、その時はリスパダールを飲んでね。次からは主治医に戻るけどいつにする?』

👩🏻「病棟医に毎週来いと言われました」

👨‍⚕️『ありゃま、なら来週にするね』

👩🏻「作業所に週一の午前のみ行ってもいいですか?」

👨‍⚕️『うぅ😔良いけど、行くことの刺激によって、躁転したり鬱転したりするから、そうなったら即管理者に相談して、行かないでね』


こんな感じの診察でした。
主治医に会えなくてガックシ○| ̄|_




ヨガのおかげで、体がバキバキ。
多分明日は筋肉痛がひどいと思う。

昨日も買い弁しちゃったから、今日こそは作らなければ…。

お鍋美味しいから何回も作っちゃう☺️

楽だし野菜いっぱい食べれるし、〆でまた新しい料理になるし最高!


今日撮った激かわおかき貼っときます。
かまくらの上に何かないか探してるおかき🐰