朝から元気に遊ぶ 2頭は、
GO!保護犬GOさんからお預かりしている
しろみちゃんとハートくんです☺️


お散歩でも元気に走る ハートくん


ハートくんの被毛は、1本1本がとても細くて
毛玉が出来たり 束になったり←表現が難しい


こまめにブラッシングをしています


初めの頃は、『なんだ それ!嫌だぞー』だったのか、ゴソゴソ バタバタしていましたが


今では 気持ちよくなってくれたみたいです☆



特に 内側 胸のあたりは、とても気持ちいいのか? 得意のお顔になります爆笑


歯を出しているのは、怒ってるお顔ではなくて、ハートくんの嬉しい時の表情なんです爆笑



GO!さんに保護してもらった当時は、毛が無くなってしまっていたお耳も、このとおり フサフサになりました☆



激ヤセだったハートくん
体に合った 質の良いフードを選んでもらって、全身しっかりフサフサに☆


体にも、少しずつですが お肉が付いてきたかな


気持ちいいよーの合図?
片手ピーン!と、歯爆笑



とてもとても元気いっぱいのハートくんですが
部屋で腰を下ろしてゆっくり過ごせます


お留守番はハウスで騒がず出来るし、トイレはシートで完璧なのです!




ハートくん & しろみちゃん

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO