イヌマル様での GO!さん主催・保護犬の会、ご来場ありがとうございました
GOさんはじめ、ワンズ・スタッフの皆様 お疲れ様でした!


おかえり~ たまごちゃん


オムレツちゃん 疲れたね


朝夕の搬送して下さった里親様方、ありがとうございました!
オムレツちゃんも たまごちゃんも、車内でもとってもお利口さんだったそうで
『ちゃんとキャリーに入ってるのか心配になるくらい 静かにお利口にドライブ出来たよ!』
と、たくさん褒めてもらってました☺️


偉いね~
どこでも一緒に お出掛け出来ますね!




うん うん、すごく頑張ってるよ
2頭とも!





オムレツちゃん&たまごちゃん

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO