すっごい背伸び上矢印の タッチくん


いつもの朝と違うワン目


食べる事も大好きなタッチくん
気になるねー


子供たちの 運動会なんだよー音符
前日も夜までバタバタ動いていたら、たくさん買い忘れがあって 淋しいお弁当になってしまったのよ…(>д<)


小学校は近いので、お昼に様子を見に戻りました
とても静かにお利口さんで お留守番してくれていました


普段も吠えたりせず、トイレも朝済ませたら キャリーでお留守番中は ちゃんと我慢してくれています!


ゴロゴロ~




嬉しいね~照れ


GOさんにしっかり医療してもらっています
歯も真っ白 ピッカピカキラキラ




もう おしまいねーと手を離すと
もっとー!って 甘えん坊のタッチくん


キッチンをウロウロしていたところに主人がやってきて…
まだまだ緊張~(。>д<)


でも、慌ててキャリーに逃げ込むって事が少なくなってきたから 大進歩!!
タッチくん 頑張ってますニコニコ


タッチくん

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO