子供たちが いつからか書くようになった預かりっ子ボードから
いつの間にか マロニーちゃんの名前が消えていて、淋しい…(>д<。。)


今日も 絶好調です タッチくん


リビングに私しかいない時間のみ 弾けます照れ



甘えたくて仕方がない様子の タッチくん


PTAや子供会の書類やってても、甘えにくるチュー


が、家族の気配がすると まだまだこうなります↓↓↓


心が繋がるまでに  少~し時間が掛かるのね


タッチくんが迷い犬として殺処分場のHPに載っていた頃
別件のGOさんの代理で殺処分場に行きました
飼い主さんは現れなかったけど、成犬譲渡候補になったと聞いて、GOさんは出る幕がナイ事に少しだけ安堵していました


が…… GOさんのblogにあったように、一般家庭へのトライアル ことごとく失敗  だそうでショボーン
GO!さんが引き出して下さり 今に至る訳ですが…

これまでに人間の都合で、生まれてから何度 寝る場所を変えられてきたんだろう と、タッチくんを撫でながら ふと思いました
何度も何度も  いつも一人きりで 


もう 一人じゃないよ


GOさんは いつまでもあなたを想う
応援して下さる皆さんも、ずっとあなたを忘れないんだから照れ
一緒にがんばろう!
しあわせ 絶対に掴むぞー   タッチくん


あ。感傷に浸らないでくださーい!
タッチくん 慣れると、可愛いイタズラもしますし、犬にも積極的でイアルにガウッされても全くめげないし(^_^;)  とっても元気で活発なワンコですてへぺろ


2~3日前には、主人に撫でられる という
GO!さん電話口でビックリ!! の奇跡がびっくり


タッチくん

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO