私には慣れてきた タッチくんですが


家族のだれかがいると、こうなります↓
固まる 動かない


よって、キャリーから出てくるのは、朝と夜
主人と子供たちが 出勤・登校してからと、寝てからのみ







私に心を開いてくれたのも、マロニーちゃんのおかげです




マロニーちゃんを見て 甘えてくれるようになって




今では、お膝に飛び乗ってくるまでに 



私だけだと、ニコニコ(’-’*)♪ルンルン で部屋を探検!


が、家族の誰かが戻ると こうなります↓



ズームで撮影にやり


さて、みんなが群がるのは?


ショートステイの あさげちゃん
殺処分場から出てきた日よりも、目が とっても綺麗になっていました爆笑


あさげちゃんの様子をみてあげる マロニーちゃん


ちゃんと上手にシートで オシッコ&ウンチ 出来ました!


マロニーちゃんは、本当に優しい


タッチくんが こんなお顔出来るようになったのも、(ミー&ケイちゃんも コロッケくんも) 
いつも マロニーちゃんの存在があったから


マロニーちゃん  
GOさんに保護された当時の フィラリア強陽性から 陽性になり、さらに陰転を目指して治療を再開するそうです
(クール毎の投薬なので、体への負担を考えながら 期間を決めて治療して貰っています
きちんと医療!  体のワルイ箇所を放置や保留は GOさん絶対しませんので ご安心ください!)

マロニーちゃん
気づけば 半年 一緒に過ごしていました
助けられてばかり 癒しと愛情をもらってばかりで、マロニーちゃんがこんなにも素敵な子なんだ!って、ちゃんと伝わるblogが書けたかな

絶対に幸せになろうね
フィラリア退治 頑張ろう




マロニーちゃん & タッチくん

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO