マロニーちゃん



べったり甘えん坊さん




人のそばで過ごすのが大好きです



とても穏やかですが、朝おはよう!や帰宅時には ピョンピョン跳ねて 大喜びしてくれます


タッチくんは?


お部屋探検家に!


ハウスから出てくるのは、リビングに 人間は私だけ…になった時間
近くに来て ピョンピョンJUMPしてアピールしてくれるのだけど、声を掛けたり体を向けて答えると ハウスに逃げてゆく~(^_^;)


対 犬になると、積極的に匂いを嗅ぎに行っています
たま~に イアルにガウッって言われてますが、ケンカは好まず 上手にスルーしているタッチくん


怖がりさんですが、トイレの失敗は 致しません





少しずつ 距離が縮まっていく
出来なかったことを一緒にクリアしていく

犬と暮らすって 本当に楽しい!


マロニーちゃんには、いつも助けられてばかり




終わらないしあわせを みつけようね!


マロニーちゃん & タッチくん

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO