昨夜は またスゴイ風雨でした…
『タロちゃん、就寝前のオシッコは 車庫で頼みますー』とお願いしました
シートでする時もありますが、お外の方が好みだそうです U^ェ^U

今朝 ベランダにて


天気がいい日は 室内温度が急上昇する2階リビングなので、日除けのシェードを付け替えました


タロちゃん&マロニーちゃんも出てきて


あ、雑巾が写っちゃってる( ̄□ ̄;)!!



うろうろ~


下の道路を人や犬が通っても 静かにお利口さんな2頭
吠える声は 我が家では ほぼ聞きません




甘えにくる タロちゃん


 
撫でてー と





マロニーちゃんも 穏やかに
大きなお耳が可愛いね照れ




おじさん 何してるのかな?



くっついて甘えていたら、フードを被らされた タロちゃん


タロちゃん  お着替えやブラシや歯磨き 爪切りまで、なんでも出来るのです!
しかし、やることが息子と同レベルで困るね オジサン


おやつを作る娘の足元で、みんな興味津々


夕飯前には、仲良くゴハン待ちの タロちゃん&マロニーちゃん




タロくん & マロニーちゃん

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO