GW始まってますね!
私は連日夜まで仕事で 今日のイベント行けないのですがショボーン

保護犬の会inイヌマル様
目黒MARCHEinリブールシニ様
2ヵ所で同時開催されています!
皆様 是非お出掛け&お買い物 お願いします

だいぶ前になりますが 永谷園シリーズさん達が殺処分場を出て、GOさんの犬になった日の事を

とわくん・ハムちゃんママが 搬送して下さいました  いつもありがとうございます!
あさげちゃん



ひるげちゃん


ゆうげちゃん


戸惑いながらも キャリーから出てきた あさげちゃん


眼球にある傷 GOさんの元で、すでに治療開始されています



なかなか出て来れず、出るとキャリーに入らず…押し込まれた ゆうげちゃん









ひるげちゃんは 一番怯えていました







触るのに 一番時間を掛けた
ひるげちゃん



あさげちゃんは、卒業犬はるくん(キムチくん)のママさんがシャンプーして下さって
ゆうげちゃんは、卒業犬パエリアちゃんご家族が洗って下さいました
ショートステイの日数的にも、3頭洗うのはキツかったので 本当に助かりました
ありがとうございました!


ひるげちゃんをカット
今回の子達は比較的キレイそうに見えましたが、やっぱり毛玉&ウンチ玉ついていて


洗うと シャワーの水は茶色くなり、足先の汚れ(変色した毛色)は 何度も洗ったけど、取れませんでした


みんな 少しずつ… 





がんばれ  がんばれ





もう 心配ないよ



柿の種・たねちゃん うろうろ~
チギチギ いつも本当に助かります
ありがとうございます!


新入りさんとトイレスペースに籠りっきりの私のところに来たいのに ダメ!って言われたーと、娘に甘える イアルも、こんなふうにGO!さんに迎えてもらって 今があります



みんなGO!さんの元で すでに医療を終えて 幸せへのお勉強 頑張っています





応援宜しくお願いします!

あさげちゃん & ひるげちゃん & ゆうげちゃん

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO