ドライブですよ


コロッケくん シッポ フリフリ~
いい表情(*´∇`*)


マロニーちゃんも 少々興奮気味です



コロッケくん 
GOさんと 何度も経験した病院デートや、レイちゃんママ宅で 旅行やドッグランにも連れて行ってもらっていたので 余裕があります!


マロニーちゃん 最初は ぎこちなく…でしたが


お利口に座っていてね! が伝わって


穏やかなドライブtimeとなりました(*´∇`*)



とっても いい表情でしょ?



マロニーちゃん 


こんなお顔も (>ω<。)


気持ちいいね~



おしゃべりしながら、楽しいね~
(喋っていたのは私だけで、2頭は一度も吠えずでした照れ)




ドライブも、とっても上手です!



マロニーちゃん & コロッケくん素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO