GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

GO!さんのブログに飛んでいただいて、きなこちゃんポチッと応援、お願いいたします。

■静岡県保健所の迷い犬一覧 命の期限は7日間 犬をおうちへ帰そう


CHECK!里親募集中


■お知らせ■ 
  ◆ 茶ちゃ丸(モウ)君、ゴロー(五郎丸)君、お引渡し完了しました
  ◆ 金具トイプー・ガンバ君医療フルコース完了しました 足は観察中です
  ◆ 5月3日 GO!卒業犬GO けいもうの会@富士市神戸ドッグラン・ワンスマイリー
  ◆ 5月15日(日)9~15時 駒沢フリマ 詳細ぐまっちブログ
  ◆ 保護犬の会・卒業犬の会 招待開催のお申し出お待ちしています(都内も大歓迎)
  ◆ 静岡県・小山町犬52頭多頭現場問題、終息させました(静岡新聞に掲載)

 


■静岡県保健所の迷い犬一覧 命の期限は7日間 犬をおうちへ帰そう



{F6955535-B36B-4DCA-BC07-F42A15A2A9E1}
里親様募集中ともちゃん&あすかちゃん応援プロジェクト参加中~♡


桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く

朝、ムスメが起きてきたら 大喜びのノリスケくん音符


嬉しすぎて、尻尾ピコーンビックリ 顔はめり込み(笑) 体が三角形三角になっちゃってますよキャハハ


夕方のお散歩で 


突然立ち止まった ノリスケくん・・・
そうだね~  パン屋さんのいい香りがするよね~じゅる・・


明後日は雨の予報 散ってしまう前に、もう一度 桜を見に行きましたダッシュ



何日続けて写真撮るデスカ???
それでも、嫌な顔せず ちゃんと座ってモデルをこなしてくれます(*'∀`*)v


今日は、満開c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*



夜、ムスメがお風呂からあがってきたら、またまた大喜びLOVE



ムスメ 『ノリ、ノリ、落ち着こう!』と、諭すも・・・


だって、好きなんだよーーーーラブ目


毎回こればっかり書いてる気がしますが・・・涙 
ノリスケくん 本当に、人が大好きなんですLOVE


こちら↓↓↓は、奇跡のワンショットsei
うちの犬は、人間の食事中におねだりをしません。
今まで預からせて頂いた犬たちも同じです。(しっかりと、GO!さん宅での修行を済ませた後に預からせて頂いていますので)
もちろんノリスケくんも例外ではなく、人間が食事をしていても くつろぎスペースでふせたり横になってリラックスしておりますにゃ

わお!!
今朝、子供達のお弁当の支度をして振り返ると・・・
↓↓↓

『おべんと 見つけた・・・』


見てるぷ  手まで掛けて 見てるぷぷ

この後、私が 『あれ?ノリくん?』 って言ったら、
『いやいや、違うから~あせ、あせ ってな感じで、ピューっダッシュとどっか行きましたぷ

先にも書きましたが、こういう事は初めてで。とっても新鮮な一コマでしたかお


ノリスケくん  里親様募集中です
お申込みは、こちらです↓
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ