GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ


GO!さんのブログに飛んでいただいて、きなこちゃんポチッと応援、お願いいたします。




羽 羽 羽 羽 羽 羽

ご挨拶が遅れましたが・・・
皆様、本年もどうぞ 宜しくお願いいたします。

年末年始をゆっくりと過ごさせて頂きまして、また新たな気持ちで頑張りたいと思います。

・・・ということで、本日 ビューン車(MPV車)ドライブと お迎えに行って参りました。

GO!さんに しっかりと医療を受けさせて頂いて、保護された当初は 真っ赤で痛々しかった皮膚が、綺麗な肌色に そして輝く被毛キラキラが生えてきています カンナちゃんです。


カンナちゃんの募集記事は、こちら→ 
GO!さん宅入りして、皮膚の治療を始めた頃の記事は、こちら→ 


まだ1日目。緊張が見られますが・・・
穏やか~に甘えてきて、 笑顔でたキラキラ


おトイレもシートで バッチリ! よく食べて、部屋をウロウロ歩いて、ナデナデに満足したら 自ら キャリーハウスにINして、静かにやすみますWハート

『わたしがー!』 という派手な主張はなく、こんな表情で 寄り添ってくれる
ゆったり 大らかな心ハートの カンナちゃん






カンナちゃん  里親様募集中です

お申込みは、こちらです↓
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ


『私も載せてよ・・・』 里親様決定している ののかちゃん。
・・・と、その後ろに 怖いよ イアルなみなみ?ガクブル


ののかちゃん、おトイレは完璧なのですが、残尿感があるのか?チッチの後、足をあげて 数滴・・・汗2を何度も繰り返し・・・
お預かりの際に、GO!さんもその点を心配されていました。
保護された当初に患っていた膀胱炎は、すぐに治療していただいています。

ということで、今度は西にビューン車(MPV車)ドライブと 病院です。


尿検査からの~、エコーで膀胱を診察中。



こちらは、お耳をチェック



GO!保護犬GOさんでは、保護直後から 医療・トイレ訓練・本当に大切な躾 を始めてくださいます。(里親様が決定してからの医療ではありません!)
早い段階で、苦しみや痛みから解放された犬たちは、体も心も どんどん輝きはじめます。

そして、譲渡時には できる限りベストな健康状態でビックリとの GO!さんの変わらぬ決意によって、少しの異常も見逃さず、小さな異変でも その都度 通院をされています。

ののかちゃん 明日、再度 通院の予定です。

『治したい 原因を知りたい そのためなら 何でもしてもらって!=お金がいくら掛かっても!』 
預かりっ子を病院に連れていく度に、何度も聞いた GO!さんの言葉です。

ののかちゃんは、幸せな未来が約束されましたが、まだまだ 頑張っている子たちがいます。

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ


GO!さんのブログに飛んでいただいて、きなこちゃんポチッと応援、お願いいたします。