GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

GO!さんのブログに飛んでいただいて、きなこちゃんポチッと応援、お願いいたします。


■7月18日()14-15時 保護犬の会 @御殿場保健所(御殿場市かまど)■
JR御殿場線 南御殿場駅 徒歩2分  東名御殿場ICより 車5分
ハローワーク御殿場となり

輝くん・アサちゃんの仲間を GO!さんが救ってくださいました!記事はこちら☆

■イベント情報■
アニマルプロテクションin横浜

7月19日(日) 12~15時 神奈川県庁譲渡会 @神奈川県庁
7月24日(金)12~13時 プチ譲渡会 @神奈川県動物保護センター(平塚市土屋401)


花 花 花 花 花

『モフモフちゃーんおんぷ

ニヤッぺこ 『呼んだ?』


呼ばなくても、来るんですけど(笑)
ベッタリ甘えん坊さんの かなえちゃん投げKISS


『好き好きWハートしてくだちゃい笑う




テディベアのような モフモフが可愛い かなえちゃんLOVE

モフモフのまま 保護犬の会に参加しますきら
サマーカットに出遅れました・・・えー
ごめんなさいm(._.)m

余りにもモフモフなので、数日前に 足の裏だけカットしてました。


すぐに諦めて(笑)、私の足の間で 大人しく切らせてくれました。
バリカン使う技術はナイので、ハサミでチョキチョキ。


『終わりました?』  by.かなちゃん



かなちゃん、とっても素直な子ですラブ


『イアルくんは、わたしのモノ~』 抱え込んじゃってます笑


最初は、なかなかゴハンを食べられず、アレコレやってみてたけど、今では 皆と一緒に食べられるようになりましたニコちゃん
あけびよりも、食べ終わるの早いくらいですかお



『大好き大好きLOVE』体いっぱいに表現してくれる 可愛い甘えん坊の かなえちゃん


明日は、かなちゃんの キラキラ笑顔きら
たくさんの方に見てもらおうね!


かなえちゃん  里親様募集中です


お申込みは、こちらまで↓
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

譲渡条件は、よ~くお読みください。


配布のおかげで幸せつながってます ダウンロード!
■保護犬の会■

■一覧■

■ワンコ別■