GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

GO!さんのブログに飛んでいただいて、きなこちゃんポチッと応援、お願いいたします。

■イベント情報■

6月28日(日)13~14時 GO!保護犬GO保護犬の会
@福祉法人誠信会 岩倉グラウンド
(富士市大渕4632-1)
場所の詳細:エルフとエマのははのブログ

7月12日(日)9~13時 きなこフリマ 
@駒沢オリンピック公園(東京都世田谷区)
詳細:ぐまっちさんブログ

昨年度、神奈川県殺処分ゼロに尽力
アニマルプロテクションin横浜
7月10日&24日(金)12~13時 プチ譲渡会
@神奈川県動物保護センター(平塚市土屋401)
7月12日(日)12~15時 はまテラス譲渡会
@横浜駅東口はまテラス(そごう横浜店2階)  
7月19日(日)12~15時 神奈川県庁譲渡会
@神奈川県庁

    

ソファーで上手に枕を使い(笑) キッチンの私をみつめる アサちゃん。
可愛すぎるじゃないのー( ´艸`)

『このとおり、穏やかに過ごせます (`(エ)´) 』  by.アサ


アサ、どのくらい うちにいるんだっけ???
スケジュール帳をめくって・・・ 1か月半おりましたニコちゃん

子供達とも仲良しハートぃっぱぃ


ムスコ、なぜか犬になる・・・





ムスメも参加ウキャー!


アサちゃん、少し広いケージにお部屋替えしております。準備中のケージを待つ3頭



『ママさん、わたしのお部屋よね???』 アサ
アサちゃん、毎回だよね、ごめんね・・・涙


キャリーからケージ そして、広いケージへと。
タゴサク装着や、留守番中のおトイレ事情などで、あれこれ試しながら変わってきました。

留守番の時間は減らしてあげられないから、アサが少しでも快適に過ごせるようにね
アサちゃんが頑張っているんだもんね、私たちも 出来ることで あなたに寄り添うよ。



**********

GO!保護犬GO


私の仲間を助けてくれてありがとう
明日、私と茶色君は医療フルコースを受けます
お散歩練習も、おうち練習も全部やります
犬として生まれてきたんだもの、私を家族にしてくれる方いるかしら


********** 4月 GO!さんblogより

2か月前、初めて外の世界を知った アサ。

室内で騒がず穏やかに過ごし、おトイレもちゃんとシートで済ませ、お散歩に行っても人と一緒になって歩ける 素晴らしい 素晴らしい子です。

いつもニコニコ笑顔、人が大好きで、触れ合うことを体全部で喜んでくれる、
素直で元気で可愛くて可愛くてたまらない子です。

IMG_20150610_005533873.jpg

アサちゃん 里親様募集中です。

お申込みは、こちらまで↓
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

譲渡条件は、よ~くお読みください。

配布のおかげで幸せつながってます ダウンロード!
■保護犬の会■

■一覧■

■ワンコ別■


富士市宮島の美容室Meltin' Pot アカナ取扱代理店 殺処分ゼログッズも
NPO法人ANIMAL 3RD EYES 猫の里親なら静岡の施設から
静岡県保健所収容・迷い犬一覧