殺処分場にいた イアルとあけび を救ってくださったのは、
 
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

GO!さんのブログに飛んでいただいて、きなこちゃんポチッと応援、お願いいたします。




・・・私も生きていいですか・・・


犬だけ8頭→6頭の家 保健所が引上げたら殺処分 コチラ 

                            

今朝は、晴れ!
朝から、おひざに 3匹の犬。
なんて、幸せ・・・


とある日。
上座の犬 と 下座の犬。


引きで見てみると・・・この真剣な表情のお蝶。
それは、私の後ろに 主人がいるから・・・汗2


私のひざの上で、背後から主人に 撫でられる。。。のを、一生懸命耐えている  の図。
逃げないところが 偉い! すごく頑張ってます!


『あの人、今日はずっといるの???』  (お蝶さん、あの人 一応世帯主ね・・そこんとこヨロシク)

IMG_20150416_202733408.jpg

ムンムンム~ン! ストレス発散ダッシュの掘り掘り

IMG_20150416_202733896.jpg



IMG_20150416_202734421.jpg


私の帰宅を待ちわびる犬。 この日は、主人が休みで家にいたので。普段の犬たちだけのお留守番の日は、お蝶はケージで静かにお利口に待ってくれます。

子供達がどんどん成長していくなか、私が仕事から帰宅しただけで、朝起きただけで、名前を呼ぶだけでこんなに体いっぱいに喜んでくれるのは、犬たちだけです泣


黒コンビは、本当に楽しそうに、よく歩く!キャッ☆


匂いを嗅ぐのも一緒にっこり


こっちでも クンクン


そして、衝撃の瞬間ビックリ 


お蝶のチッチが、イアルの顔に・・・泣
以前にも何度かありました(笑) 
お蝶、お外では 草の上や標識の下でチッチするんですが、かなりの確率で片足上がってますえ゛! そこへ、匂い嗅ぎに夢中なイアルが顔を突っ込んで、お蝶のチッチを浴びてしまう(笑)

それでも、仲良く クンクンぺこ 


ピンクの女子チームは、マイペースに歩く笑う


毎日恒例のお蝶の1匹プロレスガッツ を、冷ややかに見つめる我が子たち・・・・ 


甘えん坊にどんどん磨きがかかり、『好き好きLOVEいつもそばにいたいのWハート』と甘えてきてくれます。
甘えん坊なのも、黒コンビ。横から甘えてくるイアルの顔をペシペシ犬パンチしながら、甘えて
きます(笑) あ、妨害ではありませんよ。甘えるのに必死なんです
笑う
そして、顔をペシペシされても耐えてるイアル( ´艸`) 可愛すぎ!
お蝶婦人 他犬が嫌がること、一切しません。
どこまでも どこまでも 一途な頑張り屋さんです。


『ゴハンまだかな~。今日は、馬肉なんだって!』 

IMG_20150416_202732218.jpg

IMG_20150416_202732722.jpg

GO!さんblogで、お蝶婦人の募集記事がアップされていました。
とても素敵な紹介記事です。
GO!さんの言葉たちは、いつも胸に響きます。命の輝きに真剣に取り組まれてきた方だからこそ の言葉。
お蝶を抱きしめながら読んだら、、、お蝶と過ごす1か月がよみがえり、涙 涙  だから、泣くの早い!って・・・・・・・
是非ぜひ、ご覧ください!  こちら です。


どんどん素敵女子に成長中! お蝶婦人 
里親様募集中です。

お申込みは、こちらまで↓
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

譲渡条件は、よ~くお読みください。




配布のおかげで幸せつながってます ダウンロード!
■保護犬の会■

■一覧■

■ワンコ別■

富士市宮島の美容室Meltin' Pot アカナ取扱代理店 殺処分ゼログッズも
NPO法人ANIMAL 3RD EYES 猫の里親なら静岡の施設から