殺処分場にいた イアルとあけび を救ってくださったのは、
 
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

GO!さんのブログに飛んでいただいて、きなこちゃんポチッと応援、お願いいたします。


3/29(日)13-14時
保護犬の会@富士マリンプール(富士市田中新田275-9)

■お知らせ■
  ◆ ヨーキー・チーク、パピヨン・てるてる、チワワ・ポニョ里親さん決定 記事
  ◆ 御殿場17頭中型雑種崩壊、問題解決!保健所・市役所・GO!連携実りました
  ◆ 里親さんから賞賛の声 17頭殺処分ヨーキー達あと1頭 一覧
  ◆ 7/23 静岡県・小山町犬多頭飼育問題 事実上消滅へ(静岡新聞に掲載)
 

さくら     さくら     さくら     さくら     さくら     さくら     さくら     さくら

春を感じるポカポカ陽気の日曜日。
GO!保護犬GOさんの 保護犬の会が開催されました。

今回も、人・人・人・犬・犬・犬

みんな、それまでどんな環境で生きてきたのか分からない犬たち。
GO!さんは、バックグラウンドの全く分からない子たちを保護し、体と心のケア、深く強い愛情で躾をして自信を持たせて、預かりさんや応援者の方々から 手を掛け心を掛けられた犬たちは、みんなとても素直でお利口な子ばかり。

みんな本当に可愛い良い子たちなのに・・・
私、ランに入っておらず、募集中の子たちの写真が1枚も無いことに、帰宅途中で気付きました。。。
ほんっと、すみません_(._.)_

本当に素晴らしい子たちばかりなので、ぴったりのご家族様と出逢えたら、こんなに 犬も人間もハッピー好おんぷな毎日がおくれますWハート という、卒業犬たちの写真でーす汗2

セクシーヒップハートと 巻き毛がキュートなアイドル犬 みちこちゃん。

しめじ犬チーくんすーぱーきのこと、太陽の子てるてるの 里親様決定 嬉しいね!


ちーくん、てるてる、ポニョちゃん 本当のご家族様との出逢い
おめでとう!!!


続いては、あけびがお世話になった クッキーちゃんとナッツくんのママさん。
クッキーちゃんは車の中で、とってもお利口に待っていました
あけびがママさんに寄っていくと、『ボクのママだぞーえ゛!』と言わんばかりにママに甘えるナッツくんが可愛かったラブ

そして、お声を掛けてくださった そてつくん。
笑顔がステキな優しいママさんと幸せそうでした~。

そして、まめくん(長寿のチョーさん)
とっても元気に飛び回ってました! 若いって素晴らしいアゲアゲ

あけび、ここでも甘えてる・・・(;^ω^)
イアルもたくさん撫でてもらって嬉しいね!ありがとうございます。
・・・って、人様のバックに顔突っ込んどるじゃないかーヾ(。`Д´。)ノ  すみません。。。

毎度、仏様のような穏やかさの エルフくん。
そして、いつもおしゃれな くぅちゃん。
みんな、本当に穏やかで幸せな日々を過ごしています。

みんなおんなじ命。
きなこちゃんも、あんこちゃんも、紀州じいじも、ちびっ子たちも
最期の時まで寄り添い、体が亡くなっても それでもずっと、想い愛してくれる 本当のご家族との出逢いを待っています。


そして 我が家にやってきたのは。。。
いもむし犬? パーカッションの名手?

挙動不審 ビビりまくりの お蝶夫人

本当にビビりちゃんなのね、ケージから一切出てきません。
『こら!イアル  そこは女子のお部屋よ! 初老のおじさんは、立ち入り禁止!!』

あ、ちょっと顔だしたよ?! すぐにキャリーに逃げ込むけどダッシュ 
 可愛い( ´艸`)

あけび 全く興味ナシ。。。 もちろん、触れ合いもナシ。。。


明日は、清水イオンでフリマです!
仕事で行けずすみません。


■イベント情報■

3月11日(水) 9時~ フリマ@清水
 @清水イオン(旧ジャスコ) 詳細TAMIKOさん
3月29日(日) 13-14時 保護犬会@富士
 @富士マリンプール 富士市田中新田275-9
4月18日(土) フリマ@小田原
 @小田原ダイナシティ by AKEMIさん
4月19日(日) 13-14時 保護犬会@富士
 @富士マリンプール 富士市田中新田275-9
5月10日 フリマ@東京
 @駒沢オリンピック公園 by関東応援隊(美女軍団)詳細ぐまっちさんブログ