【速報】 3頭里親さん決定 @しめじ犬チーク、晴れ男てるてる、まん丸お腹のポニョ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

新しい飼い主(里親)さんが決まり、嬉しい拍手をされる犬がいる一方で
大切にすると誓って飼ったはずなのに さまよい捕まりただお迎えを待つ犬がいるなんて
犬は飼い主を選べない 犬の一生は飼い主次第 


富士保健所収容犬 
飼い主、名乗り出なければ殺処分

命の期限3月9日
富士市松岡 雑種オス(子犬) 首輪:赤革
犬がいなくなっても気づかないような外飼育は虐待と同じ
この犬に心当たりのある方は至急飼い主に連絡してください
こんな飼い方をするなんて 飼う資格あるのか疑問 恥
----------------------------------
3月29日(日)13時~ 保護犬の会@富士マリンプール(富士市田中新田)
  
募集中の犬の転載・シェア・チラシ配布・ご協力ありがとう!!
----------------------------------

ここから通常記事です
-----------------------


本日、富士マリンプールで保護犬の会を開催しました
最近、申込アンケートがすごくて 一つ一つ返信していたら
時間がなくなってしまいまして・・・
イベントにて満足のいくチラシを掲示できませんでした


ごめんなさい!


けれど、そんなことはどこ吹く風と言わんばかりに
3頭に素敵な里親さんが決まりました


{30421A85-45C7-4AE5-8A15-95507CD33E29:01}

ん? 何?       photo by ミチコママ


ヨーキー改め しめじ犬チーク 里親さん決定
今日は今まで見た中で一番はっちゃけていました(あれでも)
富士市に旅立ちます


一部の仲間は知っています
チークがかわいくなりすぎて、なかなか記事にできなくて
けれど我が家にいては本当の幸せがないんです
今日、里親さんの笑顔を見たら、運命に納得しました
チークをどうかよろしくお願いします




パピヨンのてるてるも と~~~~っても素敵なご家族の元へ

他にもアンケートをいただいていたのですが、ご縁はなかった
それは残念なことではなくて、今日、一番のご夫婦に会うためだったんだね
ダンディなパパさん、てるてるのことを とてもかわいいって


シニアの子の素晴らしさを知っていただけることは
これから未来の多くの子達が助かることになります
横浜っ子になるんだよね
かわいくて優しくて大好きなてるてる、本当の幸せをゲットです



そして最後のお方は



私からの提案でピッタリの2頭目を決めたい と、ごはん(笑顔)君の里親さん
候補は ポニョ、マチコ先生、キキ、あん ちゃん
上記画像の2頭が最終選考に残り・・・



見事、ごはん君の年上の妹になるのは、ポニョちゃんに決定!
信頼する里親さんなので、両方でもよかったのですが
あわよくば 押し付けようとしましたら
マンションの規約で2頭までだそうで・・・
なんだよ~ チッ チッ(舌打ち) 
イベントは 里帰りでもあるし同窓会なので ごはん君楽しんでくれたみたい


お引渡しまでポニョ大切にケアいたします
そして間違えて別の子を連れて行ってしまったらごめんなさい(確信犯)



3頭みんな、殺処分されるはずだった犬達
本当の幸せが約束されました!
ありがとうございました


イベントの報告は 別の記事にてご紹介いたします
まずは3頭決定のお知らせでした





私も行ったよ ポチッ
 




預かりさんのブログです↓↓ ご覧ください

ミチコママ(チーク・てるてる) 電気屋の看板娘 元捨て犬ミチ



里親さん募集中の犬一覧へ お申込はこちらから
(指定アンケート以外は一切受け付けておりません、ご注意ください)



配布のおかげで幸せつながってます ダウンロード!
■NEW■

■NEW一覧■

個別ポスター

富士市宮島の美容室Meltin' Pot
アカナ取扱代理店 殺処分ゼロを応援している美容室
NPO法人ANIMAL 3RD EYES
約180頭、素晴らしい性格の猫ちゃんたち里親募集中
人懐こさピカイチ 物資支援もお願いします

静岡県保健所収容・迷い犬一覧 ←リンク