殺処分場にいたイアルを救ってくださったのは、

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

主に保健所、殺処分場より保護
シニア、病気、フィラリア、雑種、問題・・・死を見た犬たち

■お知らせ■
  ◆ 10/12(日) 保護犬会(譲渡会)@ドッグランキャンフェスin富士宮 13-14時
  ◆ 7/23 静岡県・小山町犬多頭飼育問題 事実上消滅へ(静岡新聞に掲載)

 

GO!保護犬GOの メインブログにとんでいただき、きなこちゃんポチッ、よろしくお願いいたします。

                                                                

『イアルー、寝てる場合じゃないよ。』






『ん?? 読んだ?



『明日は、富士宮で保護犬会だよ! 先月は行けなかったから、今回はみんなに会いに行こうね!』



『了解だよ! ぼく、お利口できるかな~

先月は子供達の用事で参加できなかったので、今回は行く気満々!だったのに。。。

ムスメと主人(せっかく日曜のお休み取ってたのに)、発熱中・・・


しかも、かなりの余談ですが・・・ 明日は私の誕生日。
譲渡会参加を楽しみに楽しみにしていたのに。
無理そうな予感。もう、ムスコまで移らないことを祈るのみ。


幸せを探す たくさんの子たちが参加予定のようです。

輝く命たちが、運命の里親様に出会えますように。
そして、保護犬に、知らない方からの先入観や不安を持っている方々が、『あ、間違っていたのね』と知って下さいますように。
終生飼育が当然の義務である事や、なぜたくさんの保護犬と呼ばれる子たちがいるのかという実情を考えて頂けますように。


『ぼくは、おうちで待機みたいよ~。もし、家族のお熱が下がったら、行っちゃうよ~』







【イベント情報 有志のみんな企画ありがとう】
 ■保護犬の会(譲渡会)IN 富士宮
  10月12日(日)13-14時@ドッグランキャンフェス


里親さん募集中の犬一覧へ
お申込はこちらから 譲渡条件を必ずご確認ください


チラシ配布の協力ありがとう クリックでダウンロード↓↓
犬一覧  犬個別ポスター
 


http://store.shopping.yahoo.co.jp/meltinpot/lbsh
 殺処分ゼロを応援!
 富士市宮島の美容室Meltin' Pot
 ACANA・ORIGEN・チャリT



猶予は7日間 お迎えがなければ殺処分 静岡県迷い犬一覧