顔が写ってない大泣き

猫写真ww

おはようござますお願い🍀🍀🍀🍀

今朝も暑いびっくりマークびっくりマーク

シュワシュワ~蝉もまた鳴き出したびっくり

脳内お盆に一気に戻った感じ。


 
サムネイル

皆さん定額減税は効果はてなマーク

どんな感じですか‥‥

今日は給与日


お盆や救急搬送での休日もありましたが、定額減税の
おかげで、びっくりマークはてなマーク

まずまずの振り込み額




最近はちまちました数百円をVISAタッチで。

特に登山の時はいちいちリュックからお財布👛ださなくて

いいからね照れ


昨夜は星空撮影しましたが


手振れもあってか

イマイチ泣凝視




今朝のブログは失敗写真数々!?🆙



風景写真を撮りたかったのに
生活じみたベランダが真顔ww
パラソル干しガーンにっこりゴミ箱

逆に
綺麗に撮れたラブ

猫写真



失敗写真もあるけれど


こんな事もひっくるめてキューン


小さな幸せ



今日は雲一つない

晴天です照れ

今週は秋晴れが続きそうです

登山日和


ここにも幸せが落っこちてました。


私の洗濯前作業ズボン👖に潜って寝る老犬メルさん


めったに残る事が無いカットフルーツ盛り合わせ

半額

テキストを入力


やっぱり幸せラブびっくりマークびっくりマーク



では週の後半戦頑張ろうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク歩く