皆様


おはようございます✨デレデレ!!!!


人生初救急車に🚑💦💦


めまい、それに伴う嘔吐が一日経っても

改善されずに

歩いて病院行けず

息子に🚑呼んでもらいました。


仕事のストレス、持病、離婚、一気に7月終わりに


来ました。

自律神経失調症

メニエール病

更年期

一気に来るんですね~。

不調とは無縁でしたが、1年ぶりに心のクリニックを

予約しました。



頼むから、熱中症とか、不規則な生活のせいにしたり

しないでよ~!。違うから!?


また、救急車🚑️時のエピソードを

パート2として明日日記にしますね。



夏の空私に元気を有難う☺️



耳鼻科に行く前に食べました。

ハナキンラブ今日も元気にお過ごし下さいね。

平穏が一番の財産ですよ。