ふと考えてた...
ハゲてメタボになりシワ増えて加齢臭がしたらと...
ハゲたら...春秋冬寒いな...;
メタボになったら...汗めっちゃかきそうだな
シワ増えたら...分からん
加齢臭がしたら...満員電車乗れない;

歳とったらボケるんだろうなきっと
体力も落ちて抵抗力もなくなる
老いは大変だよな

...ってまだまだ考えるの早いよな;
でもあっという間な人生だから先のこと考えるのも悪くない


ってそういえば明後日バレンタインだな...;
おれには無縁だ!!
それにバレンタインデーに貰うものって基本的に甘い食べ物だからな...;
おれ的にはタバコほしいな!!♪
でも彼女と一緒にいたらなにもいらないな!!
そいつといれれば満足だ!!
ってなるな!!
あと噛み付かせてくれれば満足だな♪
んまぁクサく言えばそいつの笑顔が最高のバレンタインプレゼントだよな!!


最近なんか恋愛無情な気がする!!
居れば居るでいいけど
居ないなら居ないでいい
って考えにすぐなる
恋ってなんの意味あるんだろうかと思う
まあ人によっては意味あるんだろうけど
おれには無い
失うものふえるし
別れれば悲しくなったりするし
意味分からない衝突するし
ストレス溜まるし

ほんとよく分からないな

最近は筋トレ本格的な感じでしてる!!
パソコンでビブラートの出し方を見てた
やるしかないよな♪

最近は寒さに負けないぞってな感じだな!!
カラオケをたくさんしまくり運動をしまくりたい♪

そろそろ春へむけて青春をしないと!!
皆さん青春しよう!!
おれはアクセや服などで青春しよう♪